体育館男子トイレが安心して使えるようになりました

2024年5月10日金曜日

施設 令和6年5月

t f B! P L

体育館の男子トイレの個室が突然の雨漏りで使用不可に!

なんと、体育館玄関の屋上が池のように大量の水がたまっていました。
この水が少しずつ下にしみ出していたことがわかりました。


市教育施設課に相談すると、すぐに工事業者様とともに現場を見に来てくださり、
修繕工事をしていただくことになりました。

玄関屋上の防水工事と、トイレの天井張り替えをしていただきました。


これで落ち着いてトイレが使えるようになりました。

富雄南小学校は、子どもたちの安心安全な学校生活のために施設修繕に努めてまいります。



このブログでは、富雄南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索