給食室 最新給湯器

2024年7月11日木曜日

あまり知られてないこと 施設 令和6年7月

t f B! P L

先日、給食室から「お湯が出なくなりました!」と連絡が入りました。

給食室のお湯が出ないと、食器などの洗浄作業にも大きな影響が出てしまいます。

大釜でお湯を沸かして対応することになります。

↑給食室の大釜↑

分単位のスケジュールで作業をすすめる給食室ですので、これは緊急事態です。

奈良市・保健給食課に相談したところ、すぐに専門業者さんから連絡がはいりました。

本校の大型給湯器は
故障・修理を繰り返して長年使ってきたもので、限界がきてしまっているとのことです。

ありがたいことに、最新の大型給湯器を設置していただけることになりました。

これが古い給湯器

こうなりました!


最新給湯器
 

外見ではなく、機能にご注目ください!
「いい湯だな」

安心安全おいしい給食 まちがいなしです。