第2回PTA役員会がありました!

2024年7月9日火曜日

ステキな富南 令和6年7月

t f B! P L

 ふれあいルームから、楽しい声が聞こえてきます。

朝から、たくさんのPTA役員・委員さんたちが集まって活動をしています。


ありがとうございます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
第2回PTA役員会も開催されました。

親子清掃やカーテンボランティア、ベルマーク活動など
幅広く意見交換をしました!

運動会や芸術鑑賞会などの学校行事の開催について
学校側の思いと、保護者側の思いを出し合いました。
子どもたちにとってより良い取組になるよう貴重なご意見をいただきました!

終始、なごやかな雰囲気のなか、
真剣な話も、ぶっちゃけトークもとびだします。

富雄南の子どもたちのための『富雄南小PTA』


PTA活動へのご協力をよろしくお願いいたします!