図書室 使えるようになりました! 

2024年10月1日火曜日

学習 施設 令和6年9月

t f B! P L

夏休みからリニューアルをすすめていた図書室

先週から利用可能となりました。

西部図書館のオールスター司書さんや保護者ボランティア様のお力で、

図書室システムが新しくなり、図書の管理がしやすくなりました。

2年生が図書室で本を選んでいましたよ。

たくさんの本から読みたい1冊を選びます。

「あっ、おしりたんてい!」

「クワガタの本や!」
「タガメもある!」

「このコーナーにおもしろい本あるかな?」


図書室は、本との出会いの場所。
すてきな出会いのある図書室を目指します。

このブログでは、富雄南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索