運動会練習はじまりました!5・6年生

2024年10月2日水曜日

学習 動画 令和6年9月

t f B! P L

今日から、5・6年生の運動会合同練習がはじまりました。

みんなの裸足が体育館の床を叩きます。


6年生は昨年も踊ったので、上手ですねえ。
5年生ははじめての動きだそうですが、なかなか良い動きですよ。

給水タイム中の様子
先生と動きの確認
1人練習
友だちと固まって練習

やる気まんまんです。

当日までのお楽しみですが、少しだけおみせします。
高さや速さ、角度、向き、今はまだばらけていますが、
練習を重ねて、動きをそろえられるように頑張ります!

合同体育では、5・6年担当教員全員が指導しています。

富雄南小学校は、教科担任制合同学習等を積極的に導入し、
複数の目で子どもたちを見守り育てていく体制づくりをしています。





このブログでは、富雄南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索