第2回 PTA実行委員会

2024年9月17日火曜日

PTA 令和6年9月

t f B! P L

第2回PTA実行委員会が行われました。

本部役員様、各委員様、多数お集まりいただきました。

ありがとうございます!

カーテンボランティアや親子清掃の反省、運動会についての情報共有等

各委員からの活動報告がありました。
活発に意見交換のなかで、ときおり笑いがおきる和やかな雰囲気。

富雄南小PTA活動の見直しについても進めています。
義務感・負担感の軽減、活動の簡略化等を進め
多くの方が参加しやすいPTAをめざしています。

富雄南小PTAは、保護者と教員が一体となり
富雄南小の子どもたちの健やかな成長のために活動しています。

今後とも、富雄南小PTA活動へのご協力をお願いします。