NEW 牛乳保冷庫

2024年9月12日木曜日

施設 令和6年9月

t f B! P L

 大きなクレーンつきトラックが学校にやってきました。
何かを運んできてくれました!

↓これです↓
巨大☆牛乳保冷庫
高さ190㎝

これまで使っていた牛乳保冷庫は

床板が錆びてボロボロになっていました。
床面に水が垂れてきて水たまりができてしまっていました。
水たまりができると、雑菌や害虫が発生するなど、衛生面で問題があります。

市保健給食課に相談したところ、
新しい保冷庫と交換してもらえることになりました。


新しい保冷庫にいれると、新鮮な牛乳になるような気もします。

ピカピカの保冷庫、大切に使わせていただきます。

富雄南小学校は、子どもたちの安心・安全な学校生活のために
施設修繕・設備整備に努めています。