図書整備 4日目

2024年9月5日木曜日

令和6年9月

t f B! P L

 4日目

今日も多くのボランティア様にご協力いただきました。

連日参加の方もいます!

ありがとうございます。

休み時間に、児童もたくさん来てくれましたよ。

兄弟姉妹や友達を誘って参加してくれたようです。 

みんなでつくる図書室


ご協力のおかげで、一番大変だけど、楽しいバーコードはりかえ作業が完了いたしました。
これで、「図書整備☆促進週間」の一区切りとさせていただきます。
多くのご協力、本当にありがとうございました。
あとは、書棚の整備、バーコード確認などの通常の図書整備等を行います。
明日も西部図書館の司書さんたちに来ていただきますので、
もしお時間がありましたら、ぜひご来校ください。

通常の図書室整備にも関わってみたい
子ども向けのおすすめ図書を知りたい
図書室を少しのぞいてみたい
図書相談をしたい

もちろん大歓迎です。
ご遠慮なく図書室にきてください♪