アートデーの開幕にむけて!

2024年6月11日火曜日

ステキな富南 学習 令和6年6月

t f B! P L

6年生が図工室前廊下で頭を寄せ合い、なにか真剣に話し合っています。

6月27日のアートデーに向けて準備をすすめているそうです。


アートデーは、一日つかって創作活動を行う、富雄南小のオリジナル活動です。

みんなで考えを出し合い、力を出し合って作品づくりを行います。

楽しみですね~。富雄南小のアートデー🎵

ふと手にとった『140周年記念誌』を開いてみると・・・。

アートデーのことが紹介されていました!
  

「へ~、10年前から、あったのか~。」

と思って、『130周年記念誌』を開いてみると

ありました!
 

長い歴史を感じます。

富雄南小で大切に続けられたきたアートデー
令和6年も、6月27日に開幕します!



このブログでは、富雄南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索