1ねんせい はじめてのプール

2024年6月20日木曜日

学習 令和6年6月

t f B! P L

 富雄南小学校に入学して、2か月がたち、たくさんの「はじめての~」がありましたね。

この日は、『はじめのプール』でした。

「プールはどこにあるのかな♪」少したんけん気分です。

体育館の屋上にあります。

長い階段をのぼるのも、みんなニコニコ顔です。

プールが見えると、「わ~!」「プールだ!」と声が上がります。

とっても良いお天気で、プールがキラキラしています。

1ねんせいもキラキラしています。

体操もはりきる1ねんせいです!
あっという間のプール学習でした。

つぎのプールも楽しみです。

シャワーポンプはがんばって動いてくれています。




このブログでは、富雄南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索