プール準備(職員プール清掃)

2024年6月13日木曜日

施設 令和6年6月

t f B! P L

 いよいよ水泳学習のシーズンがやってきます!

先日より、プール用水道の開栓、ろ過機の点検、ポンプの点検など、

専門業者さんにきていただき準備を進めています。

この日は、6年生がプール掃除をしてくれました。

プールサイドやプール内面の汚れが目立っていましたが、きれいに磨いてくれました。

ぴかぴかになりましたよ!

放課後は、職員で仕上げのプール清掃を行いました。

がんこな汚れもがんばって落としましたよ。

 

 

今週末からプールの給水を行います。
プール開きは来週です。たのしみですね!

このブログでは、富雄南小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索